STEP youへようこそ。管理人のこて。です。
はじめて来られた方は、必ずここを読んで下さい。

←ネットマナーについて、とても解りやすく解説されています。

サイトについて。
名探偵コナン・その他版権・浜崎あゆみさん・倉木麻衣さん・宇多田ヒカルさん・仲間由紀恵さん・ナインティナインさんを応援しているイラストサイトです。
個人の趣味で運営しております。原作者・出版社・ご本人・所属事務所・レコード会社・ファンクラブ・報道機関等とは一切関係ありません。
著作権は放棄していません。文章、イラストを持ち帰らないで下さい。(フリー配布・バナーを除く)
キリ番について。
おめでとうございます。\(^▽^\)
トップページにある指定カウントを踏まれた方は、掲示板かメールでお知らせ下さい。
報告は任意なので踏み逃げしてもOKです。
ささやかではございますが、イラストをプレゼントさせて頂きます。
「いらないんだけど…」という方は、報告のみでも構いません。
コナン・るろ剣・じゃりン子チエ以外にも、浜崎あゆみさん・倉木麻衣さん・宇多田ヒカルさん・仲間由紀恵さん・ナインティナインさん等、
お気軽にリクエストしてくださいませ♪
キャラは2人までとさせて頂きます。ご了承ください。
完成したイラストはギャラリーへUP致しますので、ダウンロードしてお持ち帰りくださいませv
サイトアップの際は、頂きものとして載せて頂けたら嬉しいです。(・ω・)ノ
サイトマップと注意事項。
ABOUT・・・・このページです。

PROFILE・・管理人こて。の紹介です。


GALLERY・・私が描いたイラスト置き場です。持ち帰らないで下さい。

GIFT・・・・・素敵な頂き物です。持ち帰らないで下さい。後日設置予定。


REPORT・・・私が参戦したライヴの感想です。ネタバレ有り。後日設置予定。

BBS・・・・・・文字掲示板です。サイトの感想など、何でも良いのでお気軽にどうぞ。
         「はじめまして」「こんにちは」等、あいさつは必ずして下さい。
          3行以上書いて下さい。一言だとレスに困ってしまいます。
          敬語でお願いします。ただし、私と既に仲良くなっている方は、多少砕けた言葉でOKです。

          呼びタメ、ギャル文字の使用は禁止です。不愉快、不適切だと思ったものは予告なしに削除させて頂きます。

P−BBS・・・・お絵かき掲示板です。ジャンルはフリーですが、なるべく管理人が知ってるジャンルだと嬉しいです。他はBBSと同様です。

BLOG・・・・・日記です。思った事をつらつら書いています。毎日更新を目指してます。

MAIL・・・・・私と、もっと語り合いたいな〜という方(い、いるのか?!)はこちらへ。画像付きの場合は、その旨をタイトルに必ず書いて下さい。
        送付先はkote_stepyou★ヤフー.co.jpです。★は@に、ヤフーはyahooに変えて下さい。



それでは「STEP you」をどうぞ楽しんで行ってくださいねvv

2006@STEP you 管理人:こて。

TOP

inserted by FC2 system